So-net無料ブログ作成
検索選択

スロ~ライフ [bicycle]

最近MARINをオーバーホール中なので、
Giantのプレイバイクで通勤している。

速く走るタイプの自転車じゃないので、
時速10キロ前後くらいででゆっくり走る。

タイヤは太いんだけどブロックタイヤではなくって、
しかも安いタイヤなんだけどまあまあ走る。

また、そんな訳でサイクルメーターも心拍計もつけていない。

何にも縛られずゆっくりフラフラ走るのも、
なかなかイイモンダネ。

約一年通ってきた道も、
違った風景が見えるようになってきた。

う~ん、なかなかハマっちゃいそうだ。
今更ながら、自転車って奥が深いもんだね~(^^)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Susie

自分は通勤用MTBが盗まれてしまったので、
何年かぶりにママチャリに乗ってみました。
意外によく走るので驚きました。
なるほど自転車って奥が深いです!
by Susie (2005-12-21 23:07) 

Ez

え~、それはお気の毒。
何処からか出てくるといいのですが...
by Ez (2005-12-22 23:04) 

kira

そうですね。走り方によって面白さはいろいろなんでしょう。
私はゆっくりのんびり派で通しているけど、これまたロードに乗ってみたら新しい世界が開けるんでしょーなー。

プレイバイクだと、段差が面白いんでしょうか。
通勤途中にある段差で遊んじゃって、遅刻しないようにね~(^^)
by kira (2005-12-24 10:37) 

Ez

朝行くときには鬼コギで遊びどころではありません...
なんてね(笑)
段差はコケて車に轢かれちゃうといけないのでやってませんが、
横断歩道など人がいない時には、停車中のドライバーさんに
ちょびっとだけウィリー見せちゃいます
( ̄ー+ ̄) ニヤリッ
by Ez (2005-12-24 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。