So-net無料ブログ作成
検索選択

お~っと、もう1台 [bicycle]

前に乗っていた16インチ(本当は12か14インチくらいでした)の自転車(後ろの方に小さく写ってるやつ)
がもう小さくなっちゃって、ハンドルに足がぶつかっちゃうんだと言われていた。

誕生日に買ってねとおねだりされていたんだけど、
やっぱりクリスマスプレゼントがいいと言い出した(笑)

そこで早速近所の自転車屋さんに一緒に行って買ってきました。

ブリヂストンハッピーキララ 22インチ(HKH22)

Ezには喜んでくれた笑顔が何より嬉しかったよ。

でも忙しくってまだ一緒に乗る練習に行けません...(TーT)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ayako

ブルーのかごが素敵。
お正月にでもお散歩行けるといいですねー
by ayako (2005-12-20 10:27) 

kira

かわいいねー。うれしそーなお嬢たん。(^^)
「ハッピーキララ」というネーミングもお子様らしく楽しそう。

子供の成長は、靴のサイズと自転車のサイズの変化で実感しますねー。
16インチがチッチャイかー。
ワタシの自転車も16インチ。
「あんなでっかいおねーちゃんでも16インチ乗ってるんだよー。まだまだ乗れるよー。」って、説得するのは可哀相か・・・。
by kira (2005-12-20 12:46) 

Ez

>ayakoさん
お正月は元旦は一緒なのですが2日からかみさんの実家に泊まりに行っちゃうんですよ~。楽しみはまだ先です...

>kiraさん
こんどからHNハッピーkiraさんてどうですか?(ははは)
16インチは訂正します。12~14インチくらいですかね。
米田さんが狙っているのは8インチ位のとか。
フレームの小ささだけはなんともし難いですもんね。
by Ez (2005-12-20 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。