So-net無料ブログ作成
検索選択

近況報告 [つれづれ]

いろいろと書きたいことはいっぱい有るけど、書いている時間がないよ~(笑)

最近思わずポチッとしちゃって新しい自転車がやって来たり、
それでもあまり乗ってる時間がなくて、ガッカリだったり。

Marinの走行距離はkiraさんに追いつけとばかりに2500Kmを少し超えました。

最近はみんなのBlogを見て回っているくらいなんだけど、
皆さん色んなことをして楽しませてくれますね。

そして感じるのが、自転車好きなんだな~ってこと。

楽しみ方は色々だけど、好きな人が書いているものを読むと、
こっちまで楽しくなっちゃうから不思議だねぇ。

ロッセのお客さんで最近KONAのバイクを買ったお兄ちゃんがいるんだけど、
色々楽しんでほしいと思っているんだよ。

こうして考えてみると、自転車って素敵な乗り物だよね。

日常の足以上の何かを感じる人が増えればいいなと思っている
今日この頃でした。

本当に楽しいんだから!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ayako

>新しい自転車がやって来たり
おおっ。増殖してる~(笑)BMX系?
by ayako (2005-11-17 10:34) 

Ez

飛んでも壊れない系です(笑)
26インチのMTBなんだけど、色はだいぶ気に入ってません
( ̄~ ̄)
今度詳しく書くからね。お楽しみに~
by Ez (2005-11-17 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。